ミシン 2019/08/03 19:00

モンスター投票[中間報告と更新予定など!]

本日は、ドットを描いています!
ずっとサスペンドされていたナナミフネのベッドシーン追加分です。

記事で少しだけご紹介していたので、どうやったら見れるのですか?
との、ご質問も頂いておりました。
もう少しで公開できるので、もう少しだけお待ちいただければ幸いです!


モンスター投票経過!

たくさんのご投票を頂きありがとうございます!
中間集計では、水着姿でキャンペーンチラシに写る大人げない作戦に出たクロサネ先生が上位をキープするものの、1~2票差のボスキャラクター達!他のモンスター達もまんべんなく票を頂き、ほぼ横並びの状態です!

正直、早めに着手できるかも…と思っていたのですが、結果はまだ予想が付きません。
まだ、未投票の方も是非ともご投票頂ければと思います!!(^^)/

投票開始記事
投票会場(googleアンケート)


コメントのご質問!

本日も多かったご質問について、この場所を借りて回答させていただきます!

1.魔法花No.9~11はどこにありますか?
それぞれの場所のヒントは、
雪山の大ジャンプ!
妖精の洞窟湖!
大百合!
になります。ぜひ思いついたエリア周辺を探索してみて下さい!

2.桃花をコマンド修正する可能性はありますか?
上下に打ち分けられる薔薇、向日葵を使用時に、詠唱中上キーで発動する桃の花が発動してしまうというご報告がありました…!
改善案としましては、スキルスロットごとにボタンを割り振る案と、桃花のコマンド変更があります。
前者がスマートな気もしますが、すでに操作に慣れた方には大変な気もします。
検討してなんらかの改善を打つ予定です!
また、暴発を防ぐ方法として、詠唱前に上キーを押しておくと桃の花は発動しません。改善までの暴発回避方法として、ご利用いただければと思います…(>_<)


障害対応!

障害対応は、お陰様でもう大きなものは無くなったようです。…今度こそ!
ここまで何度もアップデートをして、ユーザーの皆様にもその都度ダウンロードのお手間をかけてしまい。本当に申し訳ありませんでした。

今後はフリーズやエラー画面が出るといった大障害以外の細かい障害対応につきましては、内容更新のアップデートの際に差し込む形にしてアップデートの頻度を減らしていくつもりです!

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索