ミシン 2019/09/02 19:00

アップデート情報[アニメ追加と予定など!]

本日は、怒涛の8月がおわり9月となりました。
なんと、FlowerWitchゲーム発売からついに1か月が経過しました!あっという間です。
障害対応、モンスター投票、機能追加と大忙しでしたが、たくさんの応援やコメントも頂けてとても充実した1ヵ月でした!
繰り返しにはなりますがっ、本当にありがとうございます(≧◇≦)

今回は、先日アップデートしたフラワーウィッチv1.3のご紹介と、今後の計画などもそろそろと組み立てていこうかなと考えています!


モンスター投票のアニメ追加!

モンスター投票にて選ばれたリリイミミイさんの追加やられ!
フラワーウィッチv1.3にて、リリース致しました!

やられの発生方法などは、動画をご参照ください。
また、赤クリスタルで開くオプションの探索手帳からもアニメを閲覧できます!
動画の場所まで進んでないけれど早く見てみたい!という場合は、そちらもぜひご利用ください(^^)/


ボス再戦イベントのタイムアタック!

フラワーウィッチv1.3では、ボスの再戦にタイムアタック機能を追加しました!

リリイミミイさんの近くに掲示板を設置!
ここでは、各ボス戦のクリアタイムを閲覧することができます。
星3つ最高難易度のボス撃破のタイミングにて、タイムが3分を切る、または記録更新時のみクリアタイムが記録されます。

再戦イベントでは、ボス戦にランダムダンジョンなどで入手した強力な杖も持ち込めるので、腕試しにぜひご利用ください!


今後の予定

ついに9月となり、また昼間がちょっと短くなってきたかな?と、朝と夕に感じるようになってまいりました!
ゲーム発売の一大イベントのあとで、気の抜けそうなところですが…そこは、ちゃんと予定を立てて頑張ろうと思います(^^)/

そこで!まだまだきっちりした予定ではないのですが、やりたいたいこと、やらなければならないことなどを箇条書きにしてみました!

1.フラワーウィッチの更新
魔法店の拡充、ステージ追加、第2回モンスター投票など。

2.イラストの練習
今はやりのLive2Dでキャラクターを動かしてみたいです!

3.ゲームショー参加
9月13日からの東京ゲームショーに遊びに…勉強に行って参ります!

4.次作の計画
今作でできることがちょっと増えたので、別のジャンルもできそうです。
タワーディフェンス、モンスター育成、見下ろしアクションなどを計画しています!

9月はイベント参加などもあるので、初旬はどたばたしそうです。
もしかすると、初旬は記事が遅れることがあるかも知れません…ご了承ください(>_<)

中旬からは、予定2のイラスト練習にて、成果があれば記事にしつつ!
ひきつづきゲームの更新をしていく予定です。


どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索