はじめましてのご挨拶!

遅ればせながら、Ci-enに登録させて頂きました同人サークル、チョコミントファッジです。
これから、よろしくお願い致します。

サークルメンバーは、主にこちらの記事を書くことになります、シナリオ、スクリプト、広報担当の谷崎御景(たにざき・みかげ)と、イラスト、ロゴ、ムービー担当の日向ヨヨ(ひなた・よよ)のふたりになります。

恐れ多くもプランを作成させて頂きました。
こちらでも詳しくプラン内容を書きたいと思います。
今の所考えているのは、先日販売開始された18禁乙女ゲーム「狙われた天使」のアフターストーリーの短編ゲームです。
こちら、選択肢なしの一本道ノベルゲームとなります。
アギー編とラフィー編を考えています。
100円プランですと、スチルなし、ボイスなしのゲームを配布する予定です。
300円プランですと、スチルあり、ボイスなしになり、
500円プランになりますと、スチルあり、ボイスありのゲームを配布予定です。

100円プランから共通しているのは、ラフ絵、ボツ絵の公開、
次回作ゲームのエンドロールにお好きなお名前をクレジットさせて頂きます。
クレジットしてほしくない場合はご連絡頂ければクレジット致しません。

以上のようなことを計画しております。

ご意見ご感想などございましたら、お気軽にメッセージをお送りください。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索