温泉雪そふと 2020/11/14 11:33

【解決済み】プラグイン改良依頼


追記 解決しました
今回の記事はプラグイン制作をしている人向けの記事です。

依頼内容

現在制作中のアクションRPGは、
海外製MOG系MVプラグインを使っています。

ひきも記は閉鎖しました。で公開されていた、
TMGoldLevelUp.js
このプラグインをMOG系に対応できる改良をしていただきたいです。

現在はデータをセーブして、
そのデータをロードするとプラグインは作動します。
これをどこでも動作するようにしたいと思っています。


追記
マップ上で戦う「MOG_ChronoEngine.js」と、
お金でレベルアップする「TMGoldLevelUp.js」が競合しているのではと、
私見ですがそう感じています。


依頼概要


動作状況を動画にしたのでご確認ください。

動画の詳細


TMGoldLevelUp.jsはお金でレベルアップするプラグインです。
データをロード後すぐは対応しています。


その状態でバトルをします。


バトル後にお金を受け取ると上記の状態になります。
次のレベルまでが「NaN」になると動作しません。


一度セーブしてロードするとプラグインは正常に動作します。

依頼報酬

要相談です。

とりあえず動画を見てもらい、
簡単な見積もりを頂きたいです。

改良作業が膨大報酬も高額になる場合には、
この依頼を断念します。

このプラグインが無くてもゲーム制作は可能です。

少額であればamazonギフト券なら手間が少ないと思いますが、
指定があるならご連絡ください。

連絡方法

Ci-enのメッセージ機能か、
ツイッターのDMでお願いします。

簡単な質問であれば、
Ci-enのコメントでもツイッターでも対応します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索