夏コミお疲れ様でした! 「裏筋入力」DLsiteより発売です。

夏コミお疲れ様でした!

 熱い中、人混みの中、数ある音声サークルの中!
 催○音声研究所のブースに、沢山のかたにお越しいただきました。
 ありがとうございました。

 15時に売り切れたので欲しい人にはほぼ作品が行き渡ったと思います。
 時間的に考えて完璧な持ち込み数ですね。 完売できた良かったです。

 今回はコスプレイヤーさんに売り子をしていただき、さらにサークルのキャラクターの衣装を着ていただくという、サークル主なら一度は憧れる夢を実現してしまいました。
 感激です! こぜこ様、素敵な衣装を、そして販売を手伝っていただき、ありがとうございました。



 次の夢は自分のキャラクターを全然知らないレイヤーさんがコスプレすることですね!
 それをたまたま通りかかって、何食わぬ顔で撮影させていただきながら、感涙したい。



 さて、夏コミで頒布した「裏筋入力」ですが、DLsite様からDL販売を開始しました!(パチパチ)


DL販売はこちらから→裏筋入力

 某情報筋によると・・・8月23日あたりからゾクゾクと夏コミ作品がDLサイトで販売されるらしいです。楽しみですね~♪

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索