渡り鳥の楽園 2019/10/05 20:34

22ページ目「進捗その13:10月11日に発売します!!! 」


制作が一通り完了し安堵している飯尾隼人です。
ようやく発売の目途が経ちました! 10月11日(金)に発売となります!
見通しが甘く、8月に発売すると宣言してしまったことは申し訳ありませんでした。
現在はデバック作業と全体的なイベントの調整作業中です。

※前作購入者の方は本作品の無料クーポンを進呈させて頂きます。
 こちらはサークル側で無料で配れないため、特別にDLsiteさんの方に
 お願いさせて頂きました。わがままを聞いて頂き誠にありがとうございます。
 


体験版はこちらからどうぞ!

レティシア物語改良体験版ver1.01.zip (468.22MB)

ダウンロード

製品版のイラスト先行公開中!
予告公開ページはこちら!

シームレス戦闘について

シームレス戦闘は最終的に下記の仕様を追加しました!
ターゲットできる数やスキル、武器の種類も追加してあります。
是非探索で探してみてください。


リングコマンドインターフェースを作成しました!

ボス戦のHPを表示させました!

新しいスキルを追加しました!

新しい武器を作成しました!

炎で物が燃えるようにしました!

#システム紹介

下記動画は、体験版の内容と変わりません。
探索の方法やメニュー画面を改めて紹介します。

メニュー画面

メニュー画面から回想

探索

基本的に体験版と同じ要領でラストまで進んで行きます。
物語の性質上、終盤はイベントが連続します。

成人向けシーンは、前回同様パスワードで全開放可能を考えています。
パスワードはCi-enにて限定公開予定です。


一番最初に作り始めてから結構な時間が経ってしまいましたが、
ようやく今の自分の納得できる形にようやくまとまりました。
デバック作業頑張ります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索