渡り鳥の楽園 2019/08/01 12:00

19ページ目「進捗その12:体験版公開&予告公開申請完了!!!」


ようやく予告公開申請ができて胸をなで下ろしている飯尾隼人です。
本日は体験版公開と予告公開申請完了のお知らせです。

お詫び

前回の記事に8月12日発売予定と記載いたしましたが、
思うように時間が取れず制作が間に合いませんでした。
ご期待頂いた方には大変申し訳ありません。この場でお詫びいたします。

体験版公開!!!



大変お待たせいたしました。
体験版がひとまず完成しましたので、報告させて頂きます!
体験版は下記からダウンロード可能です! 興味のある方は是非遊んでみてください。
Ci-en記事のリツイートや、感想を頂けると制作スピードが倍になります。

レティシア物語改良体験版頒布用.zip (468.22MB)

ダウンロード

体験版では物語の序章を遊ぶことが出来ます。
えっちなCGのあるイベントが4つもあります!
陵○が苦手な方でもイベントをスキップ可能です!
※体験版は随時バグ修正をしながらアップデート予定です。

予告公開申請完了!!!



DLsite様にて、予告公開の申請が完了しました!
価格設定も見直し、多くの方に手に取って頂けるようにいたしました。
前作をご購入頂いた方には無料でダウンロードできるようにいたします。
また、今作はDLsite様専売で発売させて頂きます。
FANZA様の方でご購入頂いた方にも、FANZA様の方でアップデート対応できるように努力させて頂きます。
予告公開が開始次第、ページの方はこちらで報告します。

8/17追記
予告ページ公開されました! 
DLsite様予告公開ページ



本日は以上となります。ようやく一息つけますが、本番はこれからですね。
エンドクレジットまで見て欲しい一心で改良製品版の制作に励みます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索