ジュッカクゲームス 2019/09/30 20:00

9月のまとめです!

9月のまとめです!
思ったよりペースが伸びませんでしたが、終わりが近いです。

マップや通常イベント:99%完成です。
まだ調整など行うのでこの数値です。

メインクエスト:100%完成しています。

サブクエスト:100%完成しています。

Hシーン:100%完成しています。

ボイス実装状況:85%程度です。
一部キャラの収録中とボイス実装中です。
9月は約2,000ワード実装しました。
5900/7500が実装済みで、残り1600ワードほどです。

戦闘バランス調整:75%程度です。
中盤以降の戦闘バランスの調整がまだです。


ボイスの切り出しの方法で効率的なやり方がわかりました。
もっと早く知りたかったですが、いいとします!
作業の負担が減ったのが一番いいですね。

今のところ、10月中に出せそうと思いながら作業しています。
最後のデバッグと戦闘バランス調整次第なところもありますが、今のところ深刻なバグや予想外の事態にはなっていません。

この数ヶ月、「まとめです!」の形で月1のCi-enの更新になっていますが、完成時と発売前には記事を投稿する予定ですので、よろしくお願いします!

また今月のフォロワー限定記事はネタがないため総集編です。
5月から8月までのCi-enの記事を概要付きでまとめましたので、ご興味あるかたはご覧くださればと思います。
(フォロワー限定で読める無料の記事をまとめています)
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索