ジュッカクゲームス 2019/10/19 20:00

『Gate of Windnest -隷属の少女-』での忘れられないバグ

ただいま『フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-』の最終テストプレイ中です。
以下が現在の制作進行状況です。

マップや通常イベント:99%完成です。
一部のイベントの条件などを調整中です。

メインクエスト:100%完成しています。

サブクエスト:100%完成しています。

Hシーン:100%完成しています。

ボイス実装状況:100%完成しました!

戦闘バランス調整:90%程度です。
モンスターはすべて実装済みで、強すぎる・弱すぎるなどの調整を残すのみです。

デバッグと戦闘バランス調整を残すのみとなりました。
バグ修正に手こずれば発売が11月の上旬になる可能性もあります。
ただ、ここで手を抜くとゲームにハマってる良いところでバグが発生して気を削がれたりしそうですので、丁寧に行きたいと思います。

今回は報告がてら、前作『Gate of Windnest -隷属の少女-』での忘れられないバグを戒めのために書き綴りたいと思います。制作者の方々にも面白く読んでいただければ幸いです。
前作『Gate of Windnest -隷属の少女-』のネタバレを含みますので、以下、フォロワー限定の記事です。
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索