ジュッカクゲームス 2019/10/25 20:00

10月のまとめです!

予定を変えて、1週間ほど早い「10月のまとめ」記事です。

ただいま『フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-』の最終テストプレイ中です。
以下が現在の制作進行状況です。

マップや通常イベント:99%完成です。
一部のイベントの条件などを調整中です。

メインクエスト:100%完成しています。

サブクエスト:100%完成しています。

Hシーン:100%完成しています。

ボイス実装状況:100%完成しました!

戦闘バランス調整:95%程度です。

色々な要素で飽きにくいゲームを目指しているのですが、序盤からたくさんの要素が解放され過ぎてはプレイヤーが混乱しかねないと判断し、「序盤からは利用できない施設」などのかたちで調整しています。
さじ加減が実際のプレイを通じないとピンと来ないので、時間がかかっています、すみません!

それにともない、11月上旬に発売を延期させていただきました。重ね重ね申し訳ございません!
深刻なバグは今のところ見つかっていませんので、その点はご安心ください!
 
 
フォロワー限定記事では、テストプレイでの小話、着せ替えシステムのエクステ、サブヒロインのちょっとした紹介を書いています!
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索