ジュッカクゲームス 2019/11/30 20:00

11月のまとめです!


◆画像をクリックで商品ページに飛びます。

今月10日に『フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-』がリリースされました!
すでに多くの方々にプレイしてもらっています! ありがとうございますっ!!

まだ解消できてないバグもあるのですが、どうやら通常プレイにおいてはおおむね問題ないレベルまで改善できたようなので、ちょっと一息ついたところです。
クリアのご報告もたびたび受けております。本当にほっとしております。

それどころか、すでにプレイ時間が何十時間にもなっている方もいらっしゃるようで、嬉しいですね!
アイテム図鑑のコンプリートの話で、サークルブログの【雑談】のコメントはにぎわっております。

またこれとはべつに攻略情報をまとめたページを作る予定ですが、まだできておりません!
もうしばらくお待ちください!

フォロワー限定記事ではアップデートについてのお話をします!
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索