ジュッカクゲームス 2019/12/31 20:00

12月と2019年のまとめです!


2019年も終わりですね、今年は色々な方々に感謝でした!
最後の流かさねさんによるトップ絵は少女ベアヒルダのSDイラストです。サブヒロインであるベアヒルダについてはメインシナリオのネタバレもあるため今まで非公開でしたが、このたび公開です。今後はお気軽に話題に出してもらって大丈夫です。


◆画像をクリックで商品ページに飛びます。

さて12月の進捗ですが申し訳ございません。体調を崩してしまい、かなり進行が遅れています。養生しながらアイデアを考えてはいますが!

また前作『Gate of Windnest』のときと同様に攻略ページを作る予定でしたが、それも思うようにいかず申し訳ございません。ただネットを検索するとかなりしっかりとプレイされて作られた攻略ページが見つかりますようで、そちらにお任せでいいかなーなどと考えているところです。

フォロワー限定記事ではとりとめないお話をします!
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索