ジュッカクゲームス 2019/02/17 21:00

うわみず様よりイラストをいただきました!

なんと、うわみず様よりイラストをいただきました! マナグングニールを撃つパチュアです! めちゃくちゃかわいくてかっこいい!

パチュアさん人気ですね~。うわみずさんのパーティのパチュアは、ジェムで耐久ぶん投げの魔力ガン上げでマナグングニールを撃ちまくっていたそうです。ラスボス戦のもうひとりのメンバーはシャルロットだったとのこと。シャルロットも人気ありますね!

うわみずさんとお話してて気づいたのですが、パチュアの魅力のひとつは、彼女の可愛らしい容姿に対して彼女自身が無頓着であることだと思います。髪も服もかわいいですが、それは八大王家バルデガルド家の娘として子供のころから着せられていた服というだけで、パチュアはこの服しか知らないんでしょうね。
たぶん全キャラ中いちばんファッションセンスがないのがパチュアさんです。いつものこの服がボロボロになったら、衣装屋マルセデスからブラウスとプリーツスカートという一番安い服を買って着てそうですね。ほかのヒロインたちにあれこれ着せられそうな気もしますが(笑)


うわみず様はヒロインが乗っ取られるえっちなADVゲームを作ってらっしゃいます。すでにCi-enで先行版が公開されていますが、なんだかクオリティが高いです。個人的にはダウナーな女の子がツボです。
製品版では着せ替えもあるらしく、そこがじつに気になります…! 当サークルのゲームをプレイされた方ならご承知とは思いますが、着せ替えシステム大好きです…!
 
 

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索