ジュッカクゲームス 2019/03/31 14:00

3月のまとめです!

3月の活動のまとめです! 
3月は残ったイベントを作りながら、いよいよテストプレイヤーを探していました。苦労した甲斐があり、優秀なテストプレイヤーが見つかりました。
そして嬉しいことに、ノーヒントでエンディングまで到達してもらいました!

なるべく攻略などを見ずに遊んでもらいたいので、ゲーム内での誘導などを気を付けているつもりですが、実際にどうなるか分からないのがゲーム制作の難しいとこですね。


「神々の声」というテストプレイヤーから評判が良かったちょっとしたシステムです。オープニングの途中から補助してくれます。
ネタバレを含んだり、2周目以降ではテンポが悪くなるため、オフにすることも可能です。

各ヒロインを仲間にする方法を軽く教えてくれたり、調教のシステムなどを説明してくれます。

以下、フォロワーさん向けにゲームの情報をちょっとお見せしたいと思います。
サブヒロインとメインクエストの一部を公開していますので、ネタバレ不要!ゲームで見たい!という方はそのままで大丈夫です。
今回はさらにファノの着せ替え、チアガールとセーラー服をチラッとお見せしますね!

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索