ジュッカクゲームス 2019/05/31 20:00

5月のまとめです!

5月のまとめです!
5月はちょっと休憩気味に作業していました。1月からラストスパートで作業していたのですが、実際はまだラストスパートに入るには早かったようで、力尽きておりました。現在はだいぶ回復しています。
個人差あるかと思いますが、ゲーム制作の疲れはゲームをプレイして癒すに限ります! 一種のファンタジー疲れだったかもしれません、5月はロボットゲームを大量にプレイしていました。

また、多く要望のあったシステムを追加しました。


常時ダッシュを希望されるプレイヤーが多かったので、コンフィグに追加してみました。

プレイヤーキャラの挙動に関わる部分なのでしばらく様子を見てから、現状で公開されている体験版にも反映するよう考えています。
制作の終盤に環境や操作周りのシステムを調整するのはちょっとおそろしいところがありますが、たぶん大丈夫なはずです!

そのほかにもご要望ありましたら、メールやツイッターホームページ・ブログのコメントなどでお伝えしていただければ、可能なかぎり反映させていく予定です。
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索