ジュッカクゲームス 2019/08/31 20:00

8月のまとめです!

8月のまとめです!
一区切りがつきました。あとは根性で作る部分です。

マップや通常イベント:99%完成です。
まだ調整など行うのでこの数値です。

メインクエスト:100%完成しています。

サブクエスト:100%完成しています。

Hシーン:100%完成しています。

ボイス実装状況:65%程度です。
現在収録中です。
その後ボイス実装作業もあります。

戦闘バランス調整:75%程度です。
中盤以降の戦闘バランスの調整がまだです。

以上のように、ボイスを実装し、ゲームバランス調整とデバッグを行えば完成です。
総ボイスは7024ワードになりました。
前作『Gate of Windnest』は総ボイスが1500くらいでしたので、ボリュームがかなり増えていますね!


先月のまとめでお伝えしていた眼精疲労は完全回復しています。目薬を多めに処方してもらっているので今後も当分は大丈夫です。

さらにまた予定が押してしまったため、9月末の販売開始は難しいですが、10月か11月には確実に出せそうです。10月中の販売開始を目指します。
デバッグでどの程度のバグが出てくるかに若干の不安がありますが、すでにテストプレイヤーさんに通しでメインクエストを全クリアしてもらってはいるので、おそらく大丈夫かなといったところです。
 
フォロワー限定記事では、先月に引き続き以前に公開した画像・システムを改めて紹介してつつ、着せ替えやモンスター娘の画像などを公開しています。
また試験的に実装している「ヒロイン日記システム」についてもご紹介します。
 
 

フォロワー以上限定無料

進捗報告や攻略情報、設定集の一部などをご覧いただけます。

無料

【 冒険者ギルド所属プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索