あかしゆき 2020/08/02 18:00

8月から新プランをつくりました!

こんにちは!
あっという間に8月ですね!?
コロ…のせいで楽しいイベントもなく1年すぎていく。。。
ゲームや音声作品はおうちで楽しめるからかお仕事の影響は今のとこそんなにないけど、
プライベートのお楽しみが…ない🥺

給付金いただいたので赤字覚悟の音声作品つくるので!
楽しみにしててくださいね!
よかったら聞いてください(ฅ́˘ฅ̀)♡
冬コミ合わせくらいか、新年めでたく発表か…がんばります!!!

そしてたぶんお仕事減って時間ができる気がするので(いいんだか悪いんだか…笑)
ci-enもそろそろ本格稼働します!
今までテストプレイだった、実は🤣

500円の焼き鳥皮たれプランは顔だしとか(要らないかもだけど)200字程度の音声リクエストとか(要らないかもだけど)受け付けます!
あとはほんとプライベートなこととかの日記を書きます。

あとネタで作った1万円プランは2000字程度の音声リクエスト受け付けます!

100円と500円の違いはなんだろな…頻度かな🙄
あ、でも500円の方はボイスブログ的なのも置きます…予定は未定

とりあえず、通常マイクでの音声リクエストが出来るようになりましたよー!
ということで、なにかあれば!よろしくお願い致します🥳

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

トイレ画像と猫画像

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 皮タレ支援 】プラン以上限定 支援額:500円

最近のお買い物と猫動画

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索