いろ屋 2019/01/27 19:20

制作日記その7:発売予告開始しました!

こんばんは、いろ屋です。
基本料理はしない(する時間がない)のですが、
食べるもののネタが尽きてきました。

進捗報告

お知らせです。


ついに!

ついに!

発売予告開始しました!


はさまれ少女/いろ屋
https://dlsite.jp/maatw/RJ245039

制作中、思ったように進まなくて悩んでしまうこともあるのですが、
こうしてDLsiteの予告欄に並んでるのを見ると、少しずつですが
確実に完成に向かっているのだなと安心できます。
既に何人かの方にもお気に入り登録を頂いてモチベも無事回復しました

ここまで来るのに大変でした…。
もう少し早く出すはずでしたがゲーム制作って難しいですね。



いや、終わった雰囲気出してますが、むしろやっと始まったのでしょうか。

体験版は今月末か2月上旬、
残りの1月は平日だけなので、おそらく後者濃厚です。
さらにいうと、申請待ちがあるので中旬になるかも…。

製品版は3月上旬予定。
はい。体験版の進捗含めると絶対無理ですね。

といっても、私は遅れる前提で予定を出しているところがありまして、
予め前倒しにしておくことで多少遅れても完成が早まるようにしています。

あまり言い訳をするとさらに遅れそうなのでこれ以上はやめておきましょう。
一応予定通りに出すつもりで考えています。 




体験版に使うCGはほとんど終わってるのでここから
ラストスパート(中間地点)かけていきます!

というわけで今回の記事はここまで
それではー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索