くろと雑貨 2020/01/05 18:43

新年の挨拶と今年の抱負

※追記
先行体験版ですが1/18(土)の更新記事で公開致します。

皆様あけましておめでとうございます。
今年も当サークルをよろしくお願いいたします。

年末年始は実家に帰省しておりました。
交通費を減らすために格安の宿を取って一泊二日かけて125ccバイクで
帰省したのですが、この季節に片道約600キロはなかなか堪えました・・・。
125ccは所詮原付二種なので長距離移動には向いていないですね・・・。
でも片道5000円くらいで帰れたので結果オーライです。

今年の抱負

今年の目標はとにもかくにもガンガン次回作を作っていくことですね。
と言っても予定だと今年中に発売はできないと思われます・・・。
ですが今年中にシナリオ完成を目標にしたいですね。

また今月中に先行体験版を出します。まずは先行体験版を公開するところを
目標に今年の活動を開始しようと思います。


タイトル画面(仮)
あくまで仮ですが案外悪くないかもしれない。
ロゴは後日、描ける人に依頼してちゃんとしたものを用意するつもりです。

そう言えば無料プランの方にはタイトル初公開でした。
次回作のタイトルは「閃紅のアリエス」となります。

よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索