くろと雑貨 2021/01/25 21:00

制作進捗22(最終回) 発売に向けて最終段階!(2/14発売予定!)

2019年の4月から始めたこの月1の進捗記事も
いよいよ最終回となりました。

第一回の時はフォロワーも数百人、お気に入り50程度しかつかなかったのが
今ではフォロワー7000人を超え、お気に入りも400を超えることも多くなり、
この地道な活動も意味のあるものだったと思うことができました。


新作ARPG、「閃紅のアリエス」は2/14(日)に発売予定です。

現在は発売に向けてデバッグ作業を続けております。
本来ならこの記事をマスターアップ報告にしたかったところですが
想像以上に不具合が続出し、また仕様の変更・改善等も行っているため
時間がかかっています。

さらに空いた時間を見つけてギリギリまでエロシーンの追加も行いました。
最終的に基本HCGは38枚となりました。

とりあえずテストケースは全て消化したので残りはひたすら
修正点がなくなるまで通しプレイを何度も繰り返す作業となります。

体験版に関しましてもマスターアップ後再度作り直します。
現在公開されている体験版は10月に作ったものがベースとなっているため
非常に不具合が多く、ご迷惑をおかけしております。
現体験版はあくまで動作確認程度に思って頂ければ幸いです。

締めの挨拶

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

今後作りたいものなど

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

回想について。いたせり2周年記念クーポン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
いたせり2周年記念クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索