くろと雑貨 2021/12/20 22:00

戦令姫レイシア制作進捗8 クリぼっちガチ勢は自分でサンタさんを描く


竿「オラッ!ホワイトクリスマスだ!孕めっ!」(ビュルビュルビュ-!)
竿「ククク、これからケーキ用意するからな、逃げるんじゃねぇぞ・・・。」
竿「1週間悩んで選んだプレゼントもあるからな、覚悟しておけよ・・・♡」

どうも、いつになっても家にサンタさんが来ないので
自分でえっちなサンタさんを描いたクリぼっちガチ勢です。
皆さんは当然クリスマスは彼女と過ごすんでしょうけど私は
誰もいない部屋で一人ケーキを貪り、この絵でシコろうと思います。


実家に帰ろうかなとも考えましたが、まだコロナを警戒し
今年も帰省はしないことにしました。
(今住んでいるところと実家との距離が約600キロあるので
帰るのも一苦労ですし・・・。)
とはいえ来年末くらいにはいい加減ケリがついててほしいものですね・・・。

という事で今年最後の更新となります。
せっかくなので今年1年を振り返りたいと思います。

2021年総括

今年を一言で例えるなら「飛躍」かなと。
おそらくこの記事を見ている人の大半は1年前はまだ
このサークルを知らなかった方たちだと思っています。
それくらいこの1年で成長できたのかなと実感しております。

実際、今年の初めまでは作品一つだけの鳴かず飛ばずの
小さなサークルだったので大きく成長したなぁと。
改めて作品を購入してくださった方にはお礼を申し上げます。

まだまだ作りたい作品がいっぱいあるので、真っ白に燃え尽きるまでは
創作活動を続けて参りますので来年も当サークルを
よろしくお願いいたします。


次回作の制作も無事予定通り、区切りの良いところまで終わりました。
こちらについては後述にて。

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
クリスマスプレゼント

期限切れのため受け取れません。

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索