くろと雑貨 2022/06/20 21:00

進捗14 アルバイトと試遊版公開

まず今回の進捗記事からタイトルを「進捗XX:タイトル」に変更します。
従来の「戦令姫レイシア制作進捗XX」だとタイトルが長くなりすぎて
ランキングに載ったときタイトルが省略されてしまうことがあったので。

タイトル微変更

わざわざ報告するようなことでもないのですがタイトルを微変更します。
旧:戦令姫レイシアと落の要塞
新:戦令姫レイシアと落の要塞

"腐落"を"失落"に変えました。"腐"と言う漢字がタイトル画面に
表示されると美しくないなと思い、"失落"の方にすることにしました。
どっちでも意味は変わらないのであまり気にしなくて大丈夫です。
(要はグスタフ総督によって地に堕ちた要塞という意味が
伝わればいいので。

試遊版公開

だいぶ時間がかかってしまいましたがとりあえず
試遊版を公開致します。
まだ一般公開できるような代物ではないので
ひとまず有料支援者向けの公開となります。
いつか一般公開もするかもしれませんが、現時点では未定となります。
試遊版の詳細は後述にて記載します。

今月の進捗

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

試遊版配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索