くろと雑貨 2023/02/21 21:00

進捗22 サークル4周年

実は今月でサークル設立4周年となりました。

とりあえず4年前の自分に「4年後もゲーム作っていられてるぞ」
って言ってやりたいですね。
可能なら記念絵の1枚でも用意したかったのですが、
記念絵描いてる暇あったら1枚でもHCG枚数を増やしたいので
CG作業を優先しました。

来月から活動5年目となります。
4年後も8年後もまた同じことが言えるようにこれからも
活動に励んでいきたいと思います。

増量

2023年になってあらゆるものが値上げしましたよね。
ふと何気なく家の前にある自販機でいつものように飲み物を買おうとしたら
ペットボトル180円とかになってて戦慄しました。
180円とかホテルとか観光地の自販機でしか見たことなかったですよ・・・。
それ以降自販機を利用することはなくなりました。

そしてまた減量もしてますよね。
ふとアイスやお菓子を買ったら昔よりだいぶ小さくなってて
悲しくなります。
仕方ないとは言えこういうのこっそりやるから困るよね・・・。

そんなあらゆるものが値上げされたり減量されたりするご時世ですが、
当サークルはおっぱいと太もものむちむち度の増量を心がけます( ˘ω˘)



これからもおっぱいや太ももの柔らかさを追求していきたいと思います。


あ、今は男女平等のご時世なのでおじさんのケツも増量しておきますね(

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報や進捗を見ることができます。 無料なのでお手軽に入れるプランです。

無料

【 500円支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
2周年記念クーポン

期限切れのため受け取れません。

4周年記念クーポン

期限切れのため受け取れません。

4周年記念クーポン

期限切れのため受け取れません。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索