あるみかん 2019/01/26 23:05

女の子のお人形遊び催○ Ci-en限定体験版配布

皆さん、こちらでは初めまして。
サークルあるみかんの「ある」と申します。
サークルあるみかんでは、女の子に操られる快感、催○状態に落ちる快感を得られるような催○音声を製作していきたいと考えています。


今回、当サークル第一弾作品となる、『女の子のお人形遊び催○』の体験版が出来ましたので、Ci-enの無料プラン加入者様限定で公開いたします。
CVはみもりあいの様、イラストはねく様です。
本編では、
1.誘導
2.深化
3.性感誘導
4.解除

のトラック構成になりますが、本体験版では「誘導」と「深化」の一部、「解除」が連続した一つのトラックになっております。また、体験版中に性的表現は入っておりません。
(つまり体験版では性感誘導を除いたほぼ全編を聞くことが出来ます。)

また、後日作品登録の際に作品ページでも体験版を配布する予定ですが、こちらより短い物(ダイジェストの体験版)になります。
本編の作品販売開始は2月の中旬から下旬を予定しております。

本作は催○状態に入る気持ちよさを味わっていただくことをテーマに制作しております。
体験版は無料ですので、皆様是非DL下さると幸いです。宜しくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

Ci-en限定の作品体験版等を配布します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索