ねんない5 2020/07/04 17:00

来週中にアップデート予定です

お待たせしております、アップデートの目処が立ちましたのでご報告します。
残るバグ対応を行う必要はありますが来週中にアップデートできると思われます。

以下に改めてアップデートの内容についてまとめました。



【概要】

◆内容
シニシスタに、ステージ「畜産区画」が追加されます。

◆価格
無償アップデートです。
既に購入して頂いている方はストアに反映された後、再ダウンロードをすることで堕とすことができます。

◆解放条件
「畜産区画ステージ」は、「無限矢」「白衣装」「回想ステージ」と同じく、最終ステージクリア後に解放されるおまけコンテンツのひとつとなっています。



【更新のタイミング】
デバッグが終了し準備でき次第、アップデートの申請を行います。

今回は通常の販売のように0時や16時に更新されるわけではなく、あくまでアップデートなので審査が通り次第、差し替えの作業が行われるはずです。



ちなみにアップデートの通知は、DLsiteさんのマイページからメール設定で作品アップデートを「受信する」に設定している方でないと届かないと思われます。(お気に入りに追加した作品は販売されれば通知が届くのに)

もし更新タイミングの詳細が気になる方がいましたら上記の設定を推奨します。
一応アップデートが確認できたら自分のTwitterアカウントからもお知らせすると思います。




【割引キャンペーンについて】
この記事を読んで頂いている方には恩恵が少ない可能性が高いので恐縮ですが、アップデートに合わせてシニシスタの割引きキャンペーンをできたらと思っています。

割引は時間設定ではなく日付による期間設定で、正確にアップデートと同じタイミングにはできませんので、割引キャンペーンを初めてからアップデートを行うのがよいかと考えています。




以下は雑記になります。

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事の観覧を行えます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索