ねんない5 2020/07/25 17:00

こっそりアップデートと特典


キャラ説明で「おっぱいがデカい」と書いてるわりに小さいのでは?と頭をよぎることがあります。
マヒしていると思います。




【こっそりアップデート進行中】

前回の記事の通り、次回作のお話や今作の最終アップデートの前に少し休憩を兼ねて、ご要望の多かった畜産区画ステージの追加や調整の作業を、比較的ゆったりと進めさせてもらっています。

追加の作業としては以下のようになっています。




◆畜産区画エリア2、中ボスにやられた瞬間の立ち絵を専用のものにする
→こちらの作業は終わりました。

◆畜産区画ボス、やられアニメーションの続きを追加
→こちらは進行中です。


これらの追加と、ボスブタ戦でたまに地面を突き抜けることがある現象の防止を完了させたら再度アップデートを行います。








【差分特典】

ここのところは追加ステージのアップデート作業にかまけて、ご支援に対するお礼が滞っておりましたので、久しぶりに差分特典を掲載させていただきます。



◆差分特典について
ご支援の特典は、ゲームに追加実装するほどではなかったり、システム的に実装しづらかったりする、ちょっとしたやられ差分を補完する画像や動画を掲載していくものになっています。

今回は前の記事でもお伝えした通り、ふつうのブタ単体に犯されるシーンの動画です。

【 開発せよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索