ねんない5 2019/09/11 17:00

アップデートぜんぱんの進捗

【ギャラリー進捗】

エンジニアのみーくんは現在ギャラリーの下地を実装中で、ある程度作って頂いたらまたねんない(自分)の方に戻してもらって、こちらでギャラリーの内容を設定していく作業に入ります。



【新衣装進捗】

現在は新衣装の装飾などを詰めている段階です。

こちらのお話ではありますが、リリース前から作業をしない休日というものをとっていなかったので、実は昨日は少しお休み気味で、衣装の装飾のための資料を集めるくらいに抑えさせて頂きました。



まだ調整しますが、現在はこんな感じになっています。
もう少し全体的に強そうな感じでもいいかもしれません。

髪型も以前は三編みで今回はロングにしようかと思ったのですが、立ち絵だとあんまり印象が変わらないので、もうちょっと髪型を考えてみてもアリかもしれませんね。

豪華になると打つのは面倒ですが、装飾は新衣装の高貴なイメージを増してくれるので、それが絶望に落とされる時の落差を期待しつつがんばりたいと思います。





【前回の畜産区画について】

前回、新ステージの1つ「新廃村ステージをかんがえる」について反応をたくさん頂きありがとうございます。

もともと「おっぱいがデカい」というキャラクター設定ですし、シスターとはおっぱいがデカいものなので、畜産区画という単語と相まってやられを想像しやすい感じになっていたのかなと思います。

どこまで入れられるかはわかりませんが、追加ステージということもありますので、テーマや世界観やムスコからブレない範囲でできる限り盛り込みたいと思います。

とはいえ順番としてはイージーモード、ギャラリー、新衣装の後になるため、このCi-enでも新ステージについてはちょくちょく触れていこうと思いますので、楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです。





【もう1つの新ステージについて】

畜産区画ステージの後ですが、聖堂の別区画のような形でもう1ステージ作成したいと思っています。

ネタとかメモレベルではありますが、こちらでやってみたいことの一つは、以前の記事「お題箱長編:死ねないシスターの可能性」で少し触れているものがあります。
とはいえまだ畜産区画ほど具体的なイメージにはなっていないので、もう1つの追加ステージについては思いつき次第触れていきたいと思います。

ちなみに棲み分けとして、畜産区画がエロ寄りだったのに対して、こちらのステージのほうはより悲惨な感じになっていくと思います。






以下はお題箱の返信です。

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事の観覧を行えます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索