ねんない5 2019/09/13 17:00

新衣装…80%


サムネイル用



引き続き新衣装やっており、だいたい8割くらいできた感じがあります。




前回時点から「クラスチェンジ感」というか少し強そうな要素をいくつか足しており、それによって高貴な存在が「堕ちる」感じをより想像しやすくなればいいなと思っています。




キャラチップは通常衣装のままですが、試しに立ち絵のみゲーム画面にも当てはめてみました。

一度絵を量産しだすと後戻りは非常に難しくなるので、まだ調整は行うと思いますが、雰囲気としては悪くないように感じています。


生足になったのは、ヤられている時や丸呑みされた時など顔が隠れる場合、「脚」に目線が行きやすくなると思われたため、小さいキャラチップでも通常衣装からの変化をわかりやすくするために、黒いブーツから生足にしてみました。

このゲームは基本的に暗い背景なので肌色の脚は目立つため、力が抜けてぶらぶら吊り下がる脚や、竿役の身体と絡まる脚など、やられている状況を動きで伝えやすくなってくれればいいなと思っています。





【アンケート機能?】
余談ですが、ちょっと前にCi-enにアンケート機能が追加されたそうで、今度試しに使ってみたいなと思っています。





以下はお題箱の返信です。

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事の観覧を行えます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索