ねんない5 2019/09/17 17:00

ギャラリーもうちょっと


今日のサムネイルは優風さん(@vellark)が描いてくださった村人の襲われるラビアンちゃんです。

https://twitter.com/vellark/status/1172345240834822144?s=20

優風さんのドチャシコスケベピクチャーは脳に直接届く……

というのは冗談ですが「これがエロいんじゃ」というリビドーに対してとても真摯かつ素直に描かれている印象があり、個人的にとても好きです。



優風さんは主にTwitterやpixivで陵○系のドチャシコスケベピクチャーを描いて公開しておりますのでそちらもおすすめです。

啓蒙が高そうなモンスターもしばしば登場します。


Twitter:@vellark
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=2169489






【ギャラリーについて】

エンジニアのみーくんの方でギャラリーモードのベースが概ね完成しました。

ここからは各エネミーのやられアニメーションを設定していく作業になりますので、新衣装の作業はちょっとだけ中断して、自分もギャラリーのための作業に入ります。


ギャラリーモードは早ければ今週末の連休あたりに実装できそうです。





以下はお題箱の返信です。

フォロワー以上限定無料

開発に関する記事の観覧を行えます。

無料

【 開発せよプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

前回同様、プラン特典についてのアンケートです。特別なコンテンツが掲載されているわけではありません。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索