【PhySexWC】製作中のゲームを改めて紹介します!

こんばんは、旺海ちせです!

最近はバグを見つけては修正をしながら
バランスが悪いところを調整しながら
見た目がイマイチなところを手直ししてたりしました。

ここらへんは重要な作業ではあるのですが
見た目的にあまり代わり映えしない作業でもありますので
進捗らしい進捗が出しにくい状況だったりしています!

また最近ちょっとツイッターの方がきっかけで
フォローしてくださった方が増加しました・・・!
ありがとうございます!

ですので今回は改めて今作っているゲームの紹介を
過去の画像や動画も交えて行おうと思います!

今制作中のゲームはこんなゲームです

"PhySex Witch ContractoR"
フィジクス ウィッチ コントラクター
("Physex"は造語ですので存在しない単語のはずです、たぶん。)

ねじ曲がった性癖をしている天才魔法少女が
もんすたーをしばき倒していって逆れいぷしていく
3DでTPSなハイテンポアクションゲームです。

旺海ちせわーるどのもんすたーは基本的に
人間女性に興味がない(性的な意味で)ので
しばき倒してから催淫魔法をかけます。
(敗北しても特にシーンとかはありません!)

キャラクター

主人公(ヒロイン)の"ニコル"ちゃんです。

酒場のマスターこと"クレア"さんです。

アクション

アクションはFPSなどの銃撃戦のような遠距離攻撃に加え
高速移動を行うハイテンポなものとなっており、
爽快感重視なものを目指しました!

基本的に簡単難易度ではありますがボスなどの強敵もいます。

ですがハクスラ要素(攻撃やHPの強化)などもありますので
これらを行うことによりアクションが苦手な方でも
優位にゲームをすすめることができます!

着せ替えやカラーリングシステム

キャラクターの見た目が色々変更できます!!
具体的には衣装の変更やカラーリング(髪・肌・服)の変更など。

こちらはカラーリングの変更。

こちらは違う衣装のマイクロビキニです。

衣装はもっと追加予定ですが、ちょっと作業に時間がかかりそうなので
今後のアップデートで実装しようとおもいます・・・!

お好きなえっちしーんと組み合わせて楽しむことが出来ますので
ぜひ色々お試しくださいね~!


さてちょっと長くなってしまったので今回はここらへんにて。
次回はえっちしーんについての詳細を書こうと思います!

それではまた!



============================
PhySex Witch ContractoR
"フィジィクスウィッチコントラクター"
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ282059.html



らびっと工房
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ245996.html

フォロワー以上限定無料

ついったーでとんでもないことになってしまった動画です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索