【次回作アンケート】この間のアンケート結果です!

こんばんは旺海ちせです!

先日おこなったアンケートで37回答ほど頂けました。
ご回答いただいた方々ありがとうございます!

つきましてはアンケートの結果発表(?)を行いたいと思います。



NTRものは低いかな~と思っていたので大体予測どおりでしたが
ダンジョンに潜る3Dアクションが高めだったのがちょっと意外でした。

このアンケートはそのコンセプトの作品の需要と作業にかかる時間を比べて
条件が良くなりそうな所あるかな~と思い、とってみたのですが
数値が高さの順番と作業にかかる時間が完全に比例状態となりまして
余計に迷ってしまう結果となってしまいました(



こちらは問の捕捉にも書いておりましたが、
理由はNTRは自分の視点から見えない所で知らない人と
色々としていらっしゃるのが興奮するという性癖からきてます。

それと表現として新しいもの、ちょっと違ったことをやりたいところもあり、
この考えだったのですが意外と賛同よりの意見が多いようでした。
イメージとしては音声作品に近い、想像を掻き立てるような作品ですね。
(ちなみに自分はちょっとCGが欲しい派です)

作ってみたい上位のものではあるのですが
最初のアンケートでは全体的な興味度がちょっと低めだったので迷いますね!



こちらも結構3Dゲームにたいして肯定的な方が多くちょっと意外でありました。
補足にも書きましたが、3D系のゲームエンジンのスキル取得したいのもあり、
3Dのゲーム自体も好きで作ってみたいという思いもあり、
最初のアンケートの3Dゲーム案のものも結構好評、という所で
ぜひ着手したいところなのですが、ゲームエンジンを学ぶところだったり
3Dモデルの制作などと、制作コストがかなり高くなっちゃうので
どうしても時間がかかっちゃうところがネックです!



こちらは一番最初のゲーム案のアンケートの中にはRPG作品が入ってなかった
(現段階では思い浮かんでなかった)のでちょっととってみたものでした。
こうしてみるとやはりRPG好きな方が多いので
なにか面白そうなものが浮かんだらまた作ってみたいと思います!

『らびっと工房』は自分でもコンセプトが結構うまくまとまったな~と
思っている作品ですので続編、またはそれに近い形式の作品もやってみたいですね。
(ただし新しいおもちゃネタを考えるのがちょっと時間かかっちゃいそう)

フォロワー以上限定無料

その他の自由記入欄への返信みたいなやつです!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索