きゃらめる堂 M-trinity 2018/07/07 11:23

短編「カンガルー・チルドレン」をお届けします

※以前に他のクリエイター支援サイトにて掲載した作品ですが、こちらにも再掲いたします。

今週は単行本『ママさんバニー』収録の旧作短編「カンガルー・チルドレン」を、有料会員様向けにお届けします。すでに読まれた方も多いとは思われますが、よろしければ久しぶりに読み返されてみて下さいね。

また無料会員の方で読みたいという方は、たとえば1ヶ月だけ有料プランに加入するなど、そういう利用方法でも構いませんので。ご都合に合わせてご検討下さい。

単行本『ママさんバニー』はマンガ図書館Z様でもネット配信されています。こちらのご利用もご検討下さい。

ママさんバニー - きゃらめる堂 | マンガ図書館Z - 全巻無料で読み放題
https://r18.mangaz.com/book/detail/106291

しかし時間が過ぎるのは呆れるほど速いと申しますか。『ママさんバニー』はちょうどインターネットを始めた頃に出していただいた単行本でした。なんともう20年も前です。
今回は当時の巻末あとがきもアップしますので、よろしければ目を通されてみて下さい~。

フォロワー以上限定無料

サンプルをいくつか閲覧できます。

無料

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索