きゃらめる堂 M-trinity 2020/03/29 15:50

もう少し待ってね

何かもう陰々滅々としたニュースばかりが流れる昨今、みなさまはいかがお過ごしでありましょうか?

どうしても新コロが気になってしまうんですよね。わからないことが多すぎる。そしてもう9年も前になる東日本大震災のときもそうだったのですが、デマや煽動も多いですね。

みなさまそれぞれ様々な考えをお持ちだろうと思われますし、ここでは具体的には触れませんが。お体に気をつけて、無事過ごされることを願っておりますー。

というわけで、なかなか作業に集中できませんでした。
来月早々には仕上がると思いますので、もう少し待って下さいね。一度こういう超乳娘の絵を描いてみたかったのですー。

あと、余談ですが。
みなさまはVRエロ動画はご覧になったことはあるでしょうか?

私は最近になってようやく手を出してみたんですが。いや、これがもう何というか、たぶん技術的な問題があったのだろうとは思うのですが、作品にはよっては身長150cm台の女優さんが巨人の少女のように見えてしまうものがあったりしますね。

まさに巨人少女に襲われているような感覚!

まさかこの歳になってこんな未知の世界を発見するとは思いませんでしたよ。
というわけで、ブログでもう少し詳しく触れてますので、ご興味がありましたらご覧になって下さい~。

VR動画アプリがバージョンアップ きゃらめる堂日記
https://carameldowblog.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索