きゃらめる堂 M-trinity 2020/08/25 19:08

進捗:キャラ塗り進行中

早いものでもう8月も終盤となってきてしまいました。でもまだムチャクチャ暑いですね。パソコン周りはさらに暑くなります。
そんな中、日々作業を続けているのであります。

しかしロングのウェーブヘアを塗る作業というのは大変な手間になるのですね……。あまり描いたことのなかった髪型ですし、そんなことまったく想定せずにキャラ設定してしまったのですが。
ううむ……ややこしい。

そんなわけで今回のサンプル絵は、ベッドでママにいいことをしてもらっていた沙也加ちゃんが、感じて興奮して、ドカンと巨大化してしまった場面であります。
まだしばらくかかりますが、作品の完成にぜひご期待下さい!

有料会員様向けには、べつの場面の画像も用意してあります。
もちろんこういうものは、完成作品を購入されればすべて見ることが出来るわけでありますが。ここでは先行公開ということで、楽しんでいただければと願っておりますー。

ところで先日、作画作業で使用してた液晶タブレットが壊れてしまいまして。約3年半使用。ちょっと寿命が短いですね。安物だったからかな……?
しかしそのタイミングで有料支援をして下さった方が何名かいらっしゃいまして、大変助かったりしたのでありました。

とはいえ、買い直した液晶タブレットもまたまた安い中華製(HUION)です。20インチでなんと4万円!
しかし個人的にはこれで十分使い物になりますし、性能的には不満はないんですが。3年半の間に大幅な進歩を遂げていたようであります。

もちろん個人差があるので断言は出来ませんけど。趣味などで使いたいと考えている方は、安い中華液タブもぜひ検討してみましょう。

フォロワー以上限定無料

サンプル絵であります

無料

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

限定絵です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

限定絵です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索