きゃらめる堂 M-trinity 2018/12/30 21:35

ご支援感謝!よいお年を

いよいよ2018年の年の瀬も押し迫って参りました。平成最後の年の暮れでもありますね。
本年もご支援ありがとうございました。

今年はようやく同人CG集をお目にかけることが出来た年でもありました。
どうにもやたらと時間がかかってしまい、作者としても、いったいいつになったら完成するのかわからない状態で作業を続けて参りましたが。これでようやく、活動再開といえる状態にたどり着けたのではないかと思っております。
ご期待にお応え出来るものだったことを願っています。

来年もまた、まずは同人CG集第2弾の制作を最優先で活動していくつもりです。
そしてもし余裕があったら、ここのような支援サイトにて単発イラストなども公開して行ければと考えています。
引き続きよろしくお付き合いいただけましたら幸いであります。

ご支援につきましては、サイトの更新状況やみなさまの懐具合に合わせて、支援をしたりやめたり柔軟に切り替えつつ、気長にお付き合いいただければと願っています。

それではみなさま、よいお年を。


第2話の進行状況


年末年始はレイヤ分け作業で過ごすことになりそうです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索