きゃらめる堂 M-trinity 2020/09/11 12:47

おとな組2日目

旧作「六年おとな組」のセルフパロディであります。
本編のラストシーン以降の展開です。

クラスメイトの女の子たちの巨大化はさらに進行して、座っても教室の天井に頭が届くほどになってしまいました。

ずっと岡田くんにイタズラされていた花村ちゃんは、まだまだ仕返しが足りないと思ってます。

男の子たちのペニスも、女の子たちの身体と同じくさらに巨大化したようです。この体格差でもセックスは可能ですが……まさに命がけ!


100円プラン会員様向けに高解像度画像、500円プラン会員様向けにはセリフなし画像をご用意いたしました。
お財布事情に合わせて、ぜひご支援よろしくお願いいたします~。

フォロワー以上限定無料

長辺800px セリフあり

無料

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

長辺1600px セリフあり

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

長辺1600px セリフなし

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索