きゃらめる堂 M-trinity 2020/10/18 20:14

進捗:完成は近い

さて、膨大な時間がかかってしまった〈3つの巨大化物語〉ですが、いよいよ最終話、第3話の完成が近づいて参りました!
作業はもうキャラクターも背景も作画自体は終わっていまして、あとは画面効果や汗、汁などを描き込んでいけば完了となりそうです。

大変お待たせしておりますが、あともう少しであります。おそらく来月にはお届けできると思いますので、お小遣いを貯めてお待ちくださいね!
3作目はページ数がやや少なめですので、前2作よりは若干低価格での販売となりそうです。

というわけで今回は、画面効果前のサンプルと完成に近いかたちのサンプルをご覧いただくことにしました。その違いなどを見比べていただければと願っております~。

100円プラン会員様向けには高解像度サンプル、そして500円プラン会員様向けには別画像を用意させていただきました。
しかしこれはもう来月には完成版で見ることが出来るはずですので、有料プランご利用の際は予めご了承の上お願いいたしますね。

ところでそれでもって。
ずいぶんと長いこと同人CG集の作業を続けてきまして。では終わったあとは何をしようかというのも考え続けてきたのですけど。

とりあえず当面は、ここのような支援サイトでの活動をメインとしてみようかと思っております。
これまでときどきアップしてきたような差分付きのイラストを毎月何点か。
それから挿絵付き小説なども掲載できたらと考えています。

これまでは同人CG集の完成に向けてご支援いただくかたちでしたが、完成後は、毎月のコンテンツを目的としてご支援いただくことになります。

この件はまた改めて告知しますが、とりあえずそんな感じで今後のご支援などもご検討いただければと思っております~。

フォロワー以上限定無料

横800px

無料

【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

横1600px

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

限定画像

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索