きゃらめる堂 M-trinity 2022/12/31 05:15

六年おとな組 Tenth Month 01

年末ギリギリになってしまいました。まさか大晦日を徹夜で迎えることになるなんて……。
というわけですが、おとな組10か月目のエピソードをお届けいたします。

おとな組女子たちは身長約1536メートル、そして花村ちゃんは約3072メートルです。まだ富士山3776メートルよりは小さいですけど。しかしすでに登山装備が必要なレベルへと突入してますね。

今回はおとな組を脱走した岡田くんの捜索からお話が始まります。もう虫ケラのように小さいので、巨大化した女子たちでは探すことができません。
そこで王子丸くんが策を思いついたのですが……。


今回は全4ページでお届けします。
エントリープラン会員様は縦800pxの中解像度画像で4ページ分をご覧いただけます。
レギュラープラン会員様は縦1600pxの高解像度版とテキストなし差分をご覧いただけます。
気に入った方はぜひ「いいね!」などで応援してくださいね!

というわけで、なかなか思い通りのペースでは更新できない1年でしたが、みなさまお付き合いありがとうございました。
理想としては毎週更新なんですけど、現実としてはなかなか難しいですね……。

来年も引き続きお付き合いいただけますことを願いつつ、年末のあいさつとさせていただきます。
それではみなさま、よいお年を。

22/01/11 English version has been added.
English translation by s.s. tempo(新深拍子) https://www.pixiv.net/users/933120


【 エントリープラン 】プラン以上限定 支援額:100円

全4P 縦800px

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

全4P 縦1600px+文字なし差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索