とりのすなきも 2023/03/03 20:00

姫騎士ホノカ&ヒメカ 進捗報告その31

お疲れ様です。とりのすなきもです。
「体験版ver2.0」の方ですが、ほぼほぼ製作作業が進みまして
残すところデバッグチェックのみになりました。

先々週、先週に続き、お披露目が遅れてしまい申し訳ございません。
製品版への製作作業も兼ねての作業でしたので、次の体験版がリリースできるようになれば
残すところアニメーションCGを差し込んで完成!といった状況であります。


下記、今回記事更新分です。

・オート機能のスピード、ボス戦の流れ(演出)の紹介動画
・ボイス付きver「05.ヒメカ・薬屋にセクハラ1」、「06.ヒメカ・薬屋にセクハラ2」冒頭Hシーンの公開
・ヒメカのHシーン「18.ヒメカ・ゴブリンの子供出産・Live2Dアニメーション」(無料フォロワー限定)


日本語版

【各工程進捗状況】 ※■は済、□は未

作画・Live2D・・・70%くらい
■■■■■■■□□□

作画・Live2D作業は残り15シーン

プログラム・・・95%くらい
■■■■■■■■■□

体験版ver2.0作業に関してはほぼ終了。デバッグが未実施。
※アップデート用コンテンツは含まず

シナリオ・・・100%
■■■■■■■■■■
制作完了。

オート機能のスピード、ボス戦の流れ(演出)の紹介動画

◯オート機能のスピード

オート機能の実装を先週アナウンスしましたが、スピードについてこのままで大丈夫か?とサークルメンバー内で相談があったため、アンケートを取りたいと思います。
こちらの動画の表示スピードを見て、下のアンケートにご回答頂けますととても助かります。

※回答期限は2023/3/9/23:59 までです。


◯ボス戦の流れ(演出)の紹介動画

各ダンジョンはこんな感じでバトルが繰り広げられます。
負けるともちろんHシーンに入ります。ボスの場合だと妊娠率100%なので
出産シーンが確定しちゃいます・・・
※詳細は体験版ver2.0にてご確認ください。


ボイス付きver「05.ヒメカ・薬屋にセクハラ1」、「06.ヒメカ・薬屋にセクハラ2」冒頭Hシーンの公開

引き続き、冒頭Hシーンの公開になります。
CVは陽向葵ゅか様です。

※画面、BGMは開発中のものにつき、実際の仕様とは異なる場合があります。







https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ401548.html

上記紹介の「姫騎士ホノカ&ヒメカ 〜淫魔ノ受胎〜」は
こちらのページにて予告登録をしております。
お気に入り登録していただけるとありがたいです!

また、現在発売中の脱出ゲーム風RPG「寝取られ幼馴染JKアスナ ~催○部屋からの脱出~」、発売予告中の音声作品「ぴょんぴょん巨乳バニーとのドスケベ生ハメ交尾♪【オホ声】」もよろしくお願いいたします!


フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索