RR研究会 2018/08/17 19:00

週報第十五回_8/17

第15回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
* ストーリー調整及び組み込み

次週の活動内容
ストーリー調整及び組み込み(完了予定)
敵キャラクター最終調整


雑記
現状についてご報告いたします。

キャラクターにつきましては、現段階予定している分、完成致しました。
ごちゃごちゃとしておりますが、こんな感じになっております。

初出しのキャラクターも多いと思いますが、今回は説明を省かせて頂きます。

ただ、この真中を陣取っているキャラクターが今作のメインヒロイン枠となります。

体験版アップデートにつきましては、次週週報にて配信できるよう務めさせていただきます。
同時期にDLsite様での配信予告も開始しようと考えております。

また、予告画面にて製品版の体験版をダウンロードしていただけるのとは別に、支援者様向けにはなりますが、ci-en版の特別体験版の配信を考えております。

内容は通常体験版の内容に加え、ci-enで募集させていただいた2キャラクターの追加を考えております。(今後発売される製品版には全て内包されております。)

是非ダウンロードしていただけると幸いです。

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索