RR研究会 2018/09/27 19:06

完成致しました

お久しぶりです。
週報更新できず申し訳ございません。

**
さて、現在進行している作品についてですが、本日完成致しました。
現在DLsite様での審査中となっておりますので、近日公開される予定で御座います。

当初予定していた日程よりも大幅に遅れてしまいましたが、
なんとか完成に至ることができて良かったと、本当に良かったと思っております。

作品につきましては、コメント等をご参考にアップデートを行う場合がございますので、
発売後お手に取っていただいた暁には、是非コメントを頂けると幸いです。

**
日程が遅れた事や、週報が不定期となってしまったことに関しまして、
言い訳にはなってしまうのですが、その理由をここで述べさせていただきたいと思います。

データが吹っ飛びました。

サルベージしたデータで画像関連はなんとかなったのですが、project内が結構な手戻りを喰らってしまいました。
データが吹っ飛んで以来、ほぼ毎日バックアップを取るようになり、
バックアップの大切さを身体に感じる月となりました。

大事なファイルをお持ちの方は、すぐさま外付けHDDとwindowsファイルが無いHDDにバックアップを取ることをお勧めします。

**
次回週報は10/5(金)となります。
それまでの間は追ってご報告できる内容が御座いましたら、随時更新させていただきます。

本作品は皆様のコメントによってより良いものになりました。
大変感謝しております。
今後もRR研究会をよろしくお願い申し上げます。

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索