RR研究会 2018/11/09 19:00

週報第二十三回_11/9

第23回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
次回作プロトタイプ作成

次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
超先行体験版アップデートver0.02(支援者様向け)


雑記

今週の成果報告を行います。

今週及び来週は忙しく、なかなか更新が進まない週となっております。
これから年末にかけて忙しシーズンとなっていくことが予測されるため、スキを作って作業を進めたいと考えております。

言い訳は置いておいて、今週は敵キャラ3体目の"ダークエルフ"の作成を行いました。
グラフィックに関しては完了しており、少し特殊な犯され演出をご用意しております。


ダークエルフ

ダークエルフには"侵食"という特殊状態異常を用意し、この状態異常のレベルによって主人公のグラフィックが変化していきます。


侵食レベル1

ダークエルフは攻撃を行わず、精神的な攻撃で此方を籠絡させていきます。
そのため、武装の破壊は行われません。
が、自ら脱ぐと...

ダークエルフを倒すには相手の状態異常に上手く対応し、ダメージを与え続けなければなりません。
ダークエルフ側もそれに対応した行動を取ってきますので、一筋縄ではクリア出来ない難易度となっております。(難易度"難しい"基準)

ダークエルフは次週週報にて配信予定でございます。(支援者様向け)

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索