RR研究会 2020/11/06 19:00

週報第116回_11/6_超先行体験版ver0.5

第116回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
新作関連をごりごりと進める
超先行体験版ver0.5

次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
新作関連をごりごりと進める

雑記

sharkってエナジードリンクを買ってみたんですけど、とてもおいしかったです。
味はレッドブルを少し濃密にしたような感じで、がっつり効いてる感じがします。
一つ難点があるとすれば、大容量缶が無いことですね。
1日4本ペースで消えていって困ってます。


超先行体験版ver0.5!!!!!!!!!

<戦闘追加>

マニュさんとの戦闘追加です!!!!!!!!!!!

マニュさん(ゴーレム使いさん)はゴーレムを操作して攻撃してきます!
搾精する事に特化したゴーレムなので、捕まってしまうと大変なことに……!


マニュさんとは前のバージョンと同じココから戦えます!

<改修>

そして、"たぶん"軽くなりました!!!
重い処理を行っている箇所を再度見直し、組み直し、大幅改修致しました!
ガックガクな戦闘からの別れです!!

※あんまり原因は分かっていないのですが、それでも重いと感じる方はブラウザを閉じてプレイしてみてください。
 自身の環境(FireFox)ではかなりの軽減が見込めました。
 webGLっていう方式が処理を取り合ってる……のかなぁ……もっと学んでおけばよかったです。


<ストーリー追加>

ストーリーシナリオをダークエルフ戦までプレイ出来るようになりました!

正式な体験版ではここまでを収録する予定となっております!
まだ敵キャラの表情差分がありませんが今後追加予定です……!


<バグ修正・仕様変更関連>

・ターゲットが上手く行かないバグを修正しました。
・射精後に犯されから脱出するゲージが最大まで戻るように仕様変更いたしました。


<既知のバグ>

・前よりもspaceキーによる戦意減少が遅い
・bgmが消える
・まれに敗北演出中にスキル画像が現れる。
 (※これに関しては原因不明で困ってます……。システム的には一度消去した画像がなぜか現れる事が稀にあります。もはや亡霊です。)
・敵との戦闘終了後硬直がある



今週は以上になります!
ここ最近新規キャラクターの紹介がありませんが、まだ数名未公開のキャラクターが存在します!
単純に公開するための作業に手を回せていないのです……!

未公開キャラクターは発売までに公開される予定ですので、しばしお待ちください!

そして支援者様プランの方は超先行体験版ver0.5を、フォロワープランの方はver0.3を↓からぜひお試しください!

フォロワー以上限定無料

超先行体験版ver0.3

無料

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

超先行体験版ver0.5

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索