RR研究会 2019/01/25 19:00

週報第三十三回_1/25

第33回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
ストーリー案出し/キャラ追加
前々作アップデート(1000DL記念四弾配信)


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
ストーリー組み込み/キャラ追加


雑記

知り合いが全員インフルエンザにかかりました。
もう魔の手はすぐそこまで届いているようですが、まだ健康体で居れております。
今年のインフルは強いらしいので、皆様もお気をつけください。

<前々作アップデート>
1000DL記念アップデート(ver1.8)、遂に完結!
間もなく?配信予定!
審査と予約記事投稿の関係でこの記事が出る時間には配信されてるかも...?

該当作品はこちら


<ストーリー組み込み/キャラ追加>

今週は2キャラクターのヴィジュアルが完成致しました!


カーミラ

一枚のマントで身を隠す。
そのマントは自由自在に変形し、武器にも防具にも変容する。

拘束マシマシな戦闘を予定しております!


名称検討中サキュバス

片手で潰せそうなほどのサキュバス。
物理的な戦闘能力は乏しいが、魔法に長けている。
油断しても、しなくても、彼女の前では彼女のシナリオどおりに物事が進む。

小ささを活かした戦闘手段や、無邪気なサキュバスの支配欲をむき出しにした内容を想定しております!

ちなみにサキュバスは後2名ほど登場予定です!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索