RR研究会 2019/02/01 19:00

週報第三十四回_2/1

第34回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
ストーリー組み込み/キャラ追加


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
ストーリー組み込み/キャラ追加


雑記

気がつけばもう2月になっておりました。
確定申告シーズンが間もなく到来しますね。
必要な方は、お忘れないように。

<ストーリー組み込み/キャラ追加>

いよいよ作成予定のほとんどのキャラクターが完成してまいりました。
来週再来週あたりにはストーリーをごりごりと組み込んでいく作業となりそうです。

今週は、新しいシステムへの挑戦も行っておりました。

犯し攻撃はハートをおっかけ、キス攻撃は連打でそれぞれ抵抗するというのに加え、"我慢"という種類の抵抗もご用意させていただきました。

"我慢"では、我慢アイコンが重なるタイミングで画面をクリックすることで、敵の攻撃から身を守ることが出来ます。
難易度によってアイコンが重なるまでのスピードが上がったり、ランダム性が増したりします。

更に、今週は新しいキャラクターのヴィジュアルも完成致しました。


サキュバス・クイーン

サキュバスの女王。圧倒的力・圧倒的淫力。
複数人に分身し、主人公を苦しめる。

ということで、サキュバスの女王です。褐色サキュバス。
自分自身の分身を生成し、擬似的な1v2や1v3の戦闘をけしかけてきます。
更には犯し演出も複数人登場させることを考えております。

今週は以上になります!
次週以降、開発(主にネタバレ等)の都合上公開出来る情報が乏しくなる恐れがあります。
ご理解いただけると幸いです。

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索