RR研究会 2019/03/29 19:00

週報第四十二回_3/29【第三回!キャラ&状態異常追加発案会議】(コメントお待ちしております!)

第42回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
次回作検討
適宜製品版修正・改良


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
次回作作成


雑記

さて、第三回です。
いよいよ第三回です。

の前に、今週の活動内容についてご報告させていただきます!

<次回作検討>

今週は、
・図鑑機能
・余裕機能
を作成致しました!

・図鑑機能


一度倒したことのある敵の情報やアニメーションを閲覧することが出来ます。
また、デバッグとは別にストーリーで出会った時の状態で戦闘することも可能です。

・余裕機能


戦闘の各種値に「余裕」を追加致しました。
余裕は不利になると減少し、有利になると上昇します。
余裕が少なくなると状態異常の解消成功率が減少し、より不利になっていきます。

今週の活動内容は以上となります!
そして、開催です!


【第三回!キャラ(&状態異常)追加発案会議】

皆様の思い描く「こんなキャラ」や「こんな状態異常」を募集させていただきます!
今作では少々枠数が少ないため、全て実装という形には出来ないかもしれませんが、ご了承願います...!

=募集内容=

皆様の
「こんなモンスター娘に負けたい」
「こんなシチュエーションで負けたい」
「こんな状態異常を喰らいたい」
を募集させていただきます。

いわゆる性癖暴露大会です。
抵抗はあるかもしれませんが、お気軽にご参加ください。

どんなゲームかというのは前回の週報をご確認ください!

=募集期間=

2019/3/29(金) 19:00 ~ 2019/4/10(水) 23:59

=参加方法=

この記事にコメントすることで参加とさせていただきます。
モンスター及び状態異常の2種類を募集致しますが、片方だけでも、両方でも構いません。

=集計=

2019/4/10(水)締切後、吟味の末4月中に結果をご報告させていただきたい所存です。
多少前後するかもしれませんが、ご了承願います。


以下にテンプレートを記載致しますが、使用しなくても大丈夫です。
参考程度にお考えください。

==テンプレート==
=モンスター=
モンスター名 :
外見的特徴 :
内面的特徴 :
攻撃方法 :
犯し方法 :

=状態異常=
状態異常名 :
状態異常効果 :

皆様のコメントをお待ちしております!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

スライムの犯しアニメーション

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索