RR研究会 2021/09/10 19:00

中間報告第133回_9/10_【第六回!キャラ&状態異常追加発案会議】(コメントお待ちしております!

第133回中間報告

おはようございます。
これまで、これからの方針等についてご報告致します。

今回の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
【キャラクター発案会議】


次回の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
【キャラクター発案会議】


雑記

<第六回!キャラ&状態異常追加発案会議>

今回もやってきました!
皆様の思い描く「こんなキャラ」や「こんな状態異常」を募集させていただきます!

まずは今作の雰囲気や世界観などをご説明致します!

-あらすじ
目が覚めると全くしらない部屋に居た。
それどころか、自分が誰なのかもわからない。
部屋から出ると二人の少女と出会った。
どこか懐かしいような気もするが、互いに名前もわからない。
この空間から脱出するために捜索していると、大きな扉と、無数の扉が現れた。

-世界設定
・世界 : 現実では起こり得ないような事が発生する空間。無数の扉があり、扉の先は森であったり異世界であったり、異空間へとつながる。
・敵  : 誰かの記憶や妄想から生成される。一様に主人公達を襲う。
・扉  : 無数の扉は一つずつ開き、扉を攻略すると次の扉が開く。すべての扉を攻略すると脱出が出来る。
・スキル: スキルを装備すると、何故か使うことが出来る。それが魔法のような不思議な事象であっても。また、色んな所に落ちている。


-キャラクター
・主人公
記憶をもたない少年。
少し弱気で流されやすい性格。
※中性的な見た目にすることは確定ですが、そのうえで男の娘にするかどうかを検討中です。


・ナナシ


性格は明るく、活発。
主人公は彼女を覚えてはいないが、ずっと一緒に居たかのような不思議な感覚を感じる。

・ボタン


性格は冷静で、真面目。
主人公は彼女を覚えてはいないが、接していくうちにどこか懐かしさを感じる。

=戦闘システム=

今回はターン制の戦闘です。
また、味方が最大2人戦闘に参加出来ます。
状態異常は解除出来るものと出来ないものがあり、また、出来るものは主人公以外が特定のスキル使用で解除出来ます。
状態異常で味方をおかしくして、味方になにかさせる、ということもシステム上可能です。


=募集内容=

皆様の
「こんな敵に負けたい」
「こんなシチュエーションで負けたい」
「こんな状態異常を喰らいたい」
を募集させていただきます。

いわゆる性癖暴露大会です!
抵抗はあるかもしれませんが、お気軽にご参加ください!

=募集期間=

2021/9/10(金) 19:00 ~ 2021/9/30(木) 23:59

=参加方法=

この記事にコメントをすることで参加とさせていただきます。
キャラクター及び状態異常の2種類を募集致しますが、片方だけでも、両方でも構いません。

=集計・結果について=

2021/9/30(木)締め切り後、吟味の末、発売開始前までに報告させていただきます。

以下にテンプレートを記載いたしますが、使用しなくても大丈夫です。
参考程度にお考えください。

==テンプレート==
=キャラクター=
名称 :
外見 :  (褐色肌ピンク髪露出多め・青肌気だるそうな顔 など)
性格: (男好き・支配欲多め など)
攻め方 :  (やたらと眠らせてくる・力でねじ伏せてくる など)
犯し方 :  (手コキ・フェラ など)
備考 :

=状態異常=
状態異常名 :
状態異常効果 :

皆様のコメントをお待ちしております!

今週は以上になります!

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

ちょっとUpdateしました

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    びん ID00095825
    応援してます!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索