RR研究会 2019/05/11 11:47

超先行体験版_各キャラ攻略法

各キャラのギミック解説になります。
敵が倒せない場合ご確認ください。
それでも倒せない場合はチートモードをご利用ください。

超先行体験版ver0.4より添付ファイルとして実装させていただきます。




【スライム】
戦闘開始時に「スライム」の状態異常が付与されます。
「スライム」が付与されている状態ではSTの消費量が上がってしまうため、即座に異常回復を行いましょう。
また、特殊ゲージが溜まった際と敵の通常ゲージの攻撃の3+4N回目の攻撃に「スライム」が付与されます。
特殊ゲージ技の方は回避、通常技の方は喰らった後に異常回復で凌ぎましょう。




【アルタ】
攻撃を回避された際に、煽られます。
煽られると「焦燥」の状態異常が付与され、命中力減少などの効果があり、余計回避が発生しやすくなります。
そのため、回避された場合は即座に異常回復を行いましょう。
また、敵の1+5N回目の通常攻撃で防御を行うと、しばらく防御が出来ない状態異常にかかってしまいます。
その攻撃は防御せず、次からの攻撃を防御するようにしましょう。




【オネイロイ】
オネイロイは真ん中に居るキャラクターによって攻撃行動が変化します。
赤:  通常時:通常攻撃
    特殊時:催○
青:  通常時:特殊ゲージ回復
    特殊時:HP回復
緑:  通常時:通常攻撃
    特殊時:強○転倒

催○は連打で回避出来ます。
が、ゲージを0まで削ってしまった場合、次の催○が確定で付与される状態になってしまいます。
時間が終わるまで程よく連打して耐えきりましょう。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索