RR研究会 2019/05/24 19:00

週報第四十九回_5/24_超先行体験版ver0.4

第49回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
新作作成


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
新作作成


雑記

エアコンが!!もうすぐ!!設置されます!!!!!!!!!!
ヤッタァ!!!!!!!!!!


<新作作成>
さて、

・キャラクター関連進捗

今週は2キャラクターの作成を行いました。


アルラウネ

大きな葉っぱに包まれた少女です。
その場から動けませんが、蔦を伸ばし獲物を捕縛し花粉や蜜で自我を崩壊させて楽しみます。
蔦は思いの外長く、一度近場まで引っ張られてしまえば背を向けて逃げることは叶わないでしょう。



デュラハン・ナイト

堕ちた騎士です。
生前は騎士として名を上げていましたが、不慮の敗戦により辞職してしまいました。
しかしその闘志は止むこと無く、1vs1で相手を倒す事を常に望んでいます。
まともに戦えば、どんな相手でも苦戦を強いられるでしょう。



???

大きな鎌です。


・超先行体験版ver0.4
フォロワー様向けにver0.2を、支援者様向けにver0.4を下記にて配信いたします。

ver0.4ではエリザとの戦闘が追加されます!
エリザ戦は少しトリッキーな形となっております!
ぜひお試しください!

※ver0.4より各敵の攻略方法が記載されたtxtファイルが添付されております。
それ以前のバージョンにつきましては先日公開しました記事をご確認願います。


今週は以上になります!

ver0.5は6/7を予定しております!

フォロワー以上限定無料

超先行体験版ver0.2 配信

無料

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

超先行体験版ver0.4 配信

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索