RR研究会 2019/06/07 19:00

週報第五十一回_6/7_超先行体験版ver0.5

第51回週報

おはようございます。
今週の活動・来週の方針等についてご報告致します。

今週の活動内容
製品版修正・改良
新作作成


次週の活動内容
適宜製品版修正・改良(逐次)
新作作成


雑記

PCが壊れそうになって大慌てしておりました。
もし予告なく週報が金曜19時に上がらなかった場合はおそらくパソコンが壊れております。
その時はどうかお察ししてお待ちいただけると幸いです。


<新作作成>

さて、今週は超先行体験版更新の週です!

・超先行体験版ver0.5

ver0.5では、アルケミストとの戦闘追加及び第一章第四節のストーリーが追加されております!

アルケミストは別個体を使用し、プレイヤーを拘束してきます!
その拘束は特殊な条件でしか解除出来なく、拘束のレベルが重なればそれさえも封じられてしまいます!
一見弱そうな見た目ですが、油断すればどんどんと追い詰められて敗北必至!
そんなキャラクターとなっております!

・微妙な追加要素

オプションに新しい要素を追加致しました。

「次攻撃表示」をONにすると...

右上に、防御不可のアイコンが表示されます。
防御・回避が無意味な場合(相手が回復をしていたり何もしていなかったりする場合)は何も表示されませんが、防御や回避をしても攻撃が当たってしまう場合はこのような不可表示が現れます。


・新キャラクター


名称吟味中

サランラップのモンスター娘?です。
元黒ギャル風俗嬢王がモンスター化したキャラクターです。
M男をサランラップでぐるぐる巻きにする事を得意とします。



フェザーフェアリー

鳥の羽を持つフェアリーです。
羽でくすぐったり、飛び回ったりと身体の小ささを活かした攻撃をしてきます。
羽を触られるのは嫌がります。


今週は以上になります!
下記に
超先行体験版ver0.5 (支援者様プランの方)
超先行体験版ver0.3 (フォロワープランの方)
がありますのでぜひお試しください!

フォロワー以上限定無料

超先行体験版ver0.3

無料

【 支援者様 】プラン以上限定 支援額:300円

超先行体験版ver0.5

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索